MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ガンプラASMR】RG Hi-νガンダムをレビュー!まさに神ガンプラ…【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン】" を YouTube で見る


【ガンプラASMR】RG Hi-νガンダムをレビュー!まさに神ガンプラ…【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン】 - YouTube

クラフタさんも言ってますが素組でこのクオリティはヤバい‼️

 

これ炭入れとトップコート吹くだけでもかなりカッコ良く出来るでしょう☺️

 

自分で少し色が足りないと思う所は塗れば良いし

 

塗らなくてもかなりのクオリティの物が出来ますね😃

 

これはガンプラファンなら絶対買っといた方が良いモデルじゃないでしょうか😊❓️

 

また

転売ヤーさんに値段上げられる前にポチっといた方が良いですね。

 

もう上げられてたりして😅

 

すぐに作らなくても買っといた方が良いです☝😉

 


f:id:MindSatake:20210912202413j:image
https://amzn.to/3nouMF0

 

ナイチンゲールも値段下がってたのでリンク貼っておきますね😃転売ヤー泣いてるんだろうな🤭


f:id:MindSatake:20210912202804j:image

https://amzn.to/3AhHIQA