MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【非常識】は?ウレタンクリア塗装でヘッドライトピカピカになんかならねーだろ、と思ってました。" を YouTube で見る


【非常識】は?ウレタンクリア塗装でヘッドライトピカピカになんかならねーだろ、と思ってました。 - YouTube

市販の安いヘッドライトコーティング材使っても

 

ライフは短いんですよね😅

 

それならもう塗った方が耐久性は高いですよね😃

 

まあ普通の人は車屋さんやスタンドに頼むとかでしょうけどね😅

 

でもこの方法はアリだと思います😃👌