MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【あれれ?河野太郎氏まさかの総裁選不出馬の流れ!?】『短命政権に終わるぞ!』麻生さんから厳しい一撃!しかも印象の悪い石破氏からまさかの支援(笑)「ワクチン担当の仕事はどうするの?」これもう不出馬の流れ" を YouTube で見る


【あれれ?河野太郎氏まさかの総裁選不出馬の流れ!?】『短命政権に終わるぞ!』麻生さんから厳しい一撃!しかも印象の悪い石破氏からまさかの支援(笑)「ワクチン担当の仕事はどうするの?」これもう不出馬の流れ - YouTube

高市早苗さんの出馬表明良かったですよね😃

 

これからマスコミはどう言う手段使ってくるのでしょう🤭