MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【史上最悪の人権弾圧モデル誕生『一帯一路参加国全てが人権弾圧加担国になる可能性』】これはヤバい!日本企業なんかあっという間に加担してしまいそうだ!『中国市場への参加=人権弾圧への加担』という認識を持つ" を YouTube で見る


【史上最悪の人権弾圧モデル誕生『一帯一路参加国全てが人権弾圧加担国になる可能性』】これはヤバい!日本企業なんかあっという間に加担してしまいそうだ!『中国市場への参加=人権弾圧への加担』という認識を持つ - YouTube

中国に反抗する人間をどんな手段を使っても弾圧する。

 

こんな国に協力する国や政治家、企業は悪人ですよ。

 

それを悪いと言える総理大臣を今の日本には必要だろう。

 

金の為なら人の命を何とも思わない政治家や企業等は排除や制裁が必要だろう。

 

これを何とも思わない人間は人間以下だと思う。