MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【メガサイズモデル】1/48 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム ヲタファのガンプラレビュー / MEGA SIZE Unicorn Gundam" を YouTube で見る


【メガサイズモデル】1/48 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム ヲタファのガンプラレビュー / MEGA SIZE Unicorn Gundam - YouTube

ユニコーンガンダムのメガサイズモデルがどの位なのか

早速YouTubeで探してみました😃

 

いやいやこの存在感は凄い😳‼️

 

PGの様に細部まで拘った細かいモデルでは無いので

作るのは簡単でしょう。

これは圧倒的サイズ感を楽しむ物ですね😊

惜しい所はサイコフレームが全部発光したらより良かったし

大迫力が楽しめたでしょう。

 

何にせよこのサイズ感は半端ないですね‼️

 

ディスプレイされてたらビックリしますよね😃

 

参りました😆

 

ヲタファさんの動画はいつ見ても分かりやすいですよね。

そりゃチャンネル登録者数が凄い事になるワケだ😊

 

とにかくこの大迫力をディスプレイしたい方には

オススメのキットですね😃👌

 

腕に自信のある方はサイコフレームを発光させる改造をしても良いかも知れませんね💡

 

それを暗闇で見てみたい‼️

 

でわでわ✋😃

 

https://amzn.to/3CX61oM