MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】K国「日本企業滅びたw」→喜色満面で余裕こいていた隣国に衝撃の事実が突きつけられるw「えっ嘘でしょ…??」" を YouTube で見る


【海外の反応】K国「日本企業滅びたw」→喜色満面で余裕こいていた隣国に衝撃の事実が突きつけられるw「えっ嘘でしょ…??」 - YouTube

お隣さんは何でも自分の方が勝ってると思いたいのね😅

 

散々な事を日本に言ってますが、日本の技術無くして

 

そちらの企業は大丈夫なのですかね❓️

 

もっと理性的になった方が良いと思います😅

 

まあ

私などが言える状況でもないのですが😭