MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【おぎやはぎが深夜ラジオで大暴露!『バイキングは政権にイチャモン言っときゃ仕事になるから楽なもん♪』】おい坂上忍(笑)「ホントは政権批判なんかしたくないのよ」って言ってるぞ!来週からどうすんだ!?" を YouTube で見る


【おぎやはぎが深夜ラジオで大暴露!『バイキングは政権にイチャモン言っときゃ仕事になるから楽なもん♪』】おい坂上忍(笑)「ホントは政権批判なんかしたくないのよ」って言ってるぞ!来週からどうすんだ!? - YouTube

おぎやはぎ偉いまさにその通り😆‼️

 

批判だけしてりゃいいんだから

 

馬鹿げた番組だ(笑)