MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【EVと規制】車、バイクは煩くなきゃダメなんです!静かな暴走車ほどヤバいんです!" を YouTube で見る


【EVと規制】車、バイクは煩くなきゃダメなんです!静かな暴走車ほどヤバいんです! - YouTube

静かであるほど良いとか近所迷惑にならないとかはありますが

騒音規制も安全面から考えると行き過ぎは危険察知に支障をきたしますね😥

 

ましてや

今イヤホンして歩く人も多い事を踏まえるとある程度の音量は必要だと思います。

 

これからEVが普及したら

音を出す装置は当然ですが

わざとロードノイズの酷いタイヤを作ったり何かしらの

安全対策は必要ですね。