MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"危険【ヤフー決済】このカテゴリーは決済するな!特定カテゴリー?#危険#バイク取引#車取引" を YouTube で見る


https://youtu.be/iOGvF6tduXw

自分も経験しましたが

 

ヤフオクの安心取引の仕組みに

 

特定出品物

 

車やバイク等は含まれておりません。

 

なので振込してしまったら最後

 

ノークレームノーリターンが通ってしまい。

 

後で壊れてたとヤフオ◯に泣きつこうが

 

出品者と連絡を取って下さいと言うだけで

 

何も助けてはくれません。

 

裁判しようにもはじめから壊れていた証拠を確実に

 

実証しない限り勝ち目は御座いません。

 

そんな悪質出品者に有利な温床なので

 

ヤフオ◯で失敗した人は多いと思います。

 

この腐った状況を改善するには多くの方が

 

声を上げる事が大事だと思います。

 

ヤフオ◯は自分の利益が出れば後は知りませんよ~

 

的なスタンスです。

 

マフィアかどっかの国の類いか?と思っちゃいますね(笑)

 

悪い物は悪いと言う活動は広がった方が良いと思います。

 

もし良ければリツイート等の協力頂けますと

 

被害者は減るかも知れません。

 

それや体験談を語ったり。

 

声をあげましょう😤

 

でわでわ😃✋