MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【FamilyMart麺屋極鶏 鶏だく 極濃鶏白湯ラーメン】" を YouTube で見る


【FamilyMart麺屋極鶏 鶏だく 極濃鶏白湯ラーメン】 - YouTube

おはようございます👋😃

今日の夕飯も

またまた

納豆ご飯とカップラーメンでございま

す😅

いつもの天ぷらそばより少しだけ高級

カップラーメンです。

確か260円位だったような🤔

ファミマの天ぷらそばが約160円位だか

ら100円近くも奮発したワケです。

さすがに毎日そばばかり見せられても

視聴者様には面白くはないでしょう。

たまには変わった物を食べないとね😅

味は濃厚と言うか少しクリーミー

感じでいて

嫌な鶏の臭みは無い。

鶏のササミでもしっかり煮込んで

悪を取った様な感じと言いますか。

食べやすいと思います😊

麺にスープが絡みつくと言うより

麺に少し味が練り込んである様に感じました。

値段と味を考えると

★5が満点で

★3.5~4と言う感じだと思います。

個人的な評価なので

あてになりませんけどね😆

 

値段を考えるとセブンの天ぷらそばは

127円だと思ったので

コスパは良いですよね。

自分の買物する時間帯は

コンビニしかやってないので

ドラッグストアとかスーパーと比べる

と高めになってしまいますが😅

だからドラッグストアやスーパーで安

く売ってる様なカップラーメンは

選らばないかな。

 

それにしても寒くなってから

麺ばっかり食べてるな🤣

 

でわでわ👋😊


f:id:MindSatake:20221028053528j:image