MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【パパ活女子】顔合わせるだけで一万円要求w批判と論破されてブチギレ反論するもボロが出て敗北してしまうwww理屈が無理筋すぎる言い分で貧乏人とは違うと煽りまくるw" を YouTube で見る


【パパ活女子】顔合わせるだけで一万円要求w批判と論破されてブチギレ反論するもボロが出て敗北してしまうwww理屈が無理筋すぎる言い分で貧乏人とは違うと煽りまくるw - YouTube

こんな女性達も居るんですね😰

私には狂ってる様にしか思えない。

金銭要求したら援助とかに

なるんでしょうね。

それを正当化しても誰が納得するのだ

ろう❓️

同類か🤣

何にせよ自分はそんなアプリに

興味無いし

一万円払える身分じゃございません

から🤣

真面目に利用される方はお気を付け下

さいませ。

金銭要求されたら

そのアプリに通報出来る様にすればい

いのに。


f:id:MindSatake:20220814051617j:image