MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【大食い】40年以上続くラーメンショップの激熱ジャンボラーメンチャレンジに制限時間半分で挑んだ【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu" を YouTube で見る


【大食い】40年以上続くラーメンショップの激熱ジャンボラーメンチャレンジに制限時間半分で挑んだ【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu - YouTube

自分の家から案外近い場所にも

 

ラーメンショップはあります。

 

ただやはり店舗に寄って味のクオリテ

 

ィが違うので。

 

近くのラーメンショップの味は

 

普通と言った所だろうか。

 

味としては家から遠い所の方が断然美

 

味しいと思う。そこの方が昔から

 

やってるし人気もあると思う。

 

ジャンボラーメンに関して近くの店に

 

もあります。さすがにチャレンジした

 

事はないです😅

 

ジャンボラーメンになると醤油味にな

 

るのですが

 

ラーメンショップは味噌派なので

 

食べきる以前に飽きてしまうと思うん

 

ですよね。やはりネギ味噌ラーメンが

 

食べたいですね。あのネギが最高なん

 

ですよぉ☺️

 

個人的な意見になりましたが…

 

この方はジャンボラーメンを15分で

 

食べきって

 

その後担々麺の大盛り食べるなんて

 

凄いとしか言いようがない。

 

さすが大食いで有名な方は違う。

 

ジャンボラーメンも熱いだろうに

 

よくあの量を口に入れられる。

 

鍛えてるのだろうか❓️

 

普通熱ってなるだろう。

 

食い方あるのか❓️

 

とにかく凄いとしか言いようが無い。

 

近くにあっても自分はチャレンジしな

 

いだろう。

 

ちなみに自分行った事のあるラーメン

 

ショップには担々麺ありませんね。

 

久々にラーメンショップに行きたく

 

なったが今の時間やってないし

 

夕飯はカップ焼きそばで我慢しよう😭