MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【日比野哲也が魔改造AE85に乗る!?】 あの《トミタクちゃんねる》の富松さんと、コラボしました! 勉強になりました、ありがとうございました。" を YouTube で見る


【日比野哲也が魔改造AE85に乗る!?】 あの《トミタクちゃんねる》の富松さんと、コラボしました! 勉強になりました、ありがとうございました。 - YouTube

日比野さんも良いと言うからには相当良く出来たチューニングなんでしょうね😊

 

キャブの気難しさが全くないですもんね😃

 

さすがトミタクさん‼️