MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"2021.7.18【米国】2020大統領選やり直し⁉️アリゾナ州監査結果で米議会騒然‼️戦いは長期戦へ【及川幸久−BREAKING−】" を YouTube で見る


https://youtu.be/Qe9WMZsFMJM

米国の大統領選挙はあきらかに不正っぽかったですからね😩

 

それがまかり通るなら

自由の国アメリカも終わったなと思っていた。

 

これどう考えても不審な事しかない。

 

公正な選挙をしてたなら捜査に協力出来るのにしない。

民主党が圧力を掛けてくる。

 

と言うのはバレたら非常にまずいからですよね?

 

これは真実を暴かないと国民納得しますかね?

 

日本人の私でさえ納得しない。

 

これが真実だとするならば

最選挙では無く罪人として離職させるべきだろう。

そうなると民主党も同罪になるのかな。

 

この先どうなるか見所ではある‼️

 

アメリカで不正がまかり通ってる様では世界情勢が狂った物になるだろう。