MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】「我が国は先進国だから作れないハズがない」お隣さんヒュンダイの技術移転要求にトヨタが断固拒否してお隣さん迷走!【にほんのチカラ】" を YouTube で見る


【海外の反応】「我が国は先進国だから作れないハズがない」お隣さんヒュンダイの技術移転要求にトヨタが断固拒否してお隣さん迷走!【にほんのチカラ】 - YouTube

ヒュンダイなんかと組んでも良い事など1つもないでしょう。

 

評判を落とすだけ。

 

無視してれば良い🤭

 

そうすると

 

ある事ない事を噂を流す。ギャーギャー騒ぎたてるのね😆

自分の思い通りにならなかったから🤭

駄々こねる子供よりたち悪い🤭

 

中国人の国民性ですかね?