MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【日本政府閣議決定!『「従軍慰安婦」「強制連行」表現は不適切!』】赤字企業朝日新聞はこの問題を理解してるのか?日本の為に命を懸けた兵隊さん達と遺族を全力で侮辱したんだぞ!倒産するまで謝罪しなさい!" を YouTube で見る


【日本政府閣議決定!『「従軍慰安婦」「強制連行」表現は不適切!』】赤字企業朝日新聞はこの問題を理解してるのか?日本の為に命を懸けた兵隊さん達と遺族を全力で侮辱したんだぞ!倒産するまで謝罪しなさい! - YouTube

日本の新聞社が過去に誤った記事を書き

 

国の為に戦った人に対して屈辱的な事をしてたなんて

 

知りませんでした。

 

そりゃあ朝日新聞は潰れるまで謝罪し続けるべき

 

だと思うし

 

間違いを正した記事を書き続けなければならない。

 

そんな国内から間違った記事を書いたお陰で余計

 

お隣さんから言われる様になってしまったのだろう。

 

当時の記者が書いたとは言え。間違ったことを刷り込ん

 

でしまった罪はただ一度謝罪した所で償えるワケではな

 

い。

 

新聞社として罪を犯したならば最後まで償って欲しい。

 

過去の真実を伝えていくと言う事です。