MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"シビックRユーロなお客様が遥々ご来店してくれたので、私がまだスペック至上主義だったころにFN2に酷評したことを深く反省しつつ、やっぱり改めて乗るとスペック=楽しさではないよなっていうのを実感したって話" を YouTube で見る


https://youtu.be/ztzAu3MR5Ps

自分もどちらかと言えばスペック至上

主義だったかも知れない。

シビックと言えば独立サス

と言うイメージあったし

足回りグレードダウンしたなって感じ😅

フィットのシャーシ使ってるなら

フィットユーロRとかなら納得しただろ

う。

別に安めの車ならトーションビーム

も納得するし

スイフトスポーツなんかは安くて軽く

て楽しそうで良い車だと思う。

ただやはりシビックと言う車の先入観

ってのが邪魔したんでしょうね。

 

これが中古車市場で安くなってるので

あればアリだけど

高いなら無いかな😅

こう言ったスポーツモデルって

結構値上がりしてますよね。

今どの位なのだろう❓️

カーセンサーで見てみた。

https://www.carsensor.net/usedcar/bHO/s085/index.html?STID=SMPH0001&AL=1&PAGE=2

一番安いので109万円

赤いボディーが色褪せて残念…

高いので300万オーバー😳

程度が良いのはかなり高いですね😅

100万円台ならまだ良いけど

150万以上する個体は自分的には無いか

な🤔

だったらもう少し頑張ってスイフト

新車買った方が当然程度も良いし

長く乗れるだろう。

やはり少し前のスポーティーなモデル

は高いんですね。

まだ値上がりする可能性はあるけど

好きな人であれば早目に買ってた方

良いかもです。

 

運転したら面白いとは思うんでしょうね☺️