MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【さぁ岸田政権の正念場だぁ!中国政府『日本は北京五輪を支持するのか?答えろ!』】中国政府からド直球の質問キタぁ!岸田政権や外務省が誤魔化したかったこの問題!回答を間違えると岸田政権が消し飛ぶぞ!" を YouTube で見る


【さぁ岸田政権の正念場だぁ!中国政府『日本は北京五輪を支持するのか?答えろ!』】中国政府からド直球の質問キタぁ!岸田政権や外務省が誤魔化したかったこの問題!回答を間違えると岸田政権が消し飛ぶぞ! - YouTube

北京五輪支持するって言ったら岸田政

権は終わりですね🤣

中立の様な都合の良い態度とってきた

岸田さんには良い踏み絵かもね🤣

なんて答えるか楽しみかも。