MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】反〇を続けるk団体にフィリピン人が大激怒!ついにあそこと同じようなことをやり出す始末…【流石JAPAN2】" を YouTube で見る


【海外の反応】反〇を続けるk団体にフィリピン人が大激怒!ついにあそこと同じようなことをやり出す始末…【流石JAPAN2】 - YouTube

お隣さんの入れ知恵ですかね😁

 

私はフィリピンは友好国だと思っており

良い方々だと思っています。

 

お隣さんの様になって賠償金を請求する事は

同類と見なされるので辞めた方が良いと思います。

 

日本なら金をだす。キツく返さないと思ってる節があるのではないでしょうか?

 

一部の入れ知恵を得た人間が民度を下げる行為するのはいかがかと思いますね。

差し金か日本を叩きたい為の工作か?

 

騙されてはいけませんよ。

 

フィリピンとは良い関係でありたいと私は願います🙏