MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【雪国の車あるある】タイヤ交換しました。" を YouTube で見る


【雪国の車あるある】タイヤ交換しました。 - YouTube

少し時間出来たので

投稿になります。

今朝寒かったし今週雪の予報あったの

今朝仕事から帰り

急遽タイヤ交換しました。

皆さんが寝てるであろうまだ暗い

時間帯

4時前って所でしょうか

そりゃ寒かったので

鼻水垂らし垂らし交換したのですが

今晩って昨日より冷えてないよね~😅

本当に雪降るのかとは思ってしまいま

す。

大概、クリスマス頃に降ると言う

イメージがあります⛄🎄✨

降らなかったら

スタッドレスタイヤを無駄に減らして

しまう事にもなるので

交換時期って難しいところですよね。

まあ

交換してれば急な雪や凍結に対しても

安心ではあります😊

 

と言うか

朝寝る前にブログ書いてた気がしたの

ですが

夢だったのか🤔

 

雪国の方はタイヤ交換お早めに😊

 

でわでわ👋😊


f:id:MindSatake:20221128231329j:image