MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【松屋アプリでお得に食べる。アプリダウンロード方法とクーポン使い方を優しく解説】500円のとんかつでご飯がどれだけ食べれるかチャレンジしてみた‼️ワンコインでお腹いっぱい😆" を YouTube で見る


【松屋アプリでお得に食べる。アプリダウンロード方法とクーポン使い方を優しく解説】500円のとんかつでご飯がどれだけ食べれるかチャレンジしてみた‼️ワンコインでお腹いっぱい😆 - YouTube

皆様こんばんは😃🌃

今日午後に松屋の近くまで

行ったのでまたまた

松のやのとんかつ定食を食べてきまし

た🤣

いや~やはり500円で食べれるのは

魅力的‼️

注文してからチキンカツでも良かった

かななんて思ったりして😆

それでですよ

500円のとんかつ定食でライスが

どれだけ食べれるかチャレンジしてみ

たのですが

思ったより食べれませんでした😅

いっぱいいっぱいです。

成果は動画をご視聴下さいませ🙇

 

それも今晩も明日の晩も仕事なので

これ以上食べると

本当ヤバいです😅

今でも胃もたれすると言いますか

お腹が減らない😅

 

まあ、それは

置いといて

今回は松屋のアプリでクーポンの使い

方を優しく解説してみました。

簡単だから皆様やってる事だと

思いますが

中には出来ない人も居るんじゃ

ないかと…

一応ですけどね。

見る人は居ないか😅

⚠️スマホは必要です。

 

とにかくクーポン使えばお得に食べれ

るので

まだの方は是非チャレンジしてみて

下さいませ😊

 

でわでわ👋😆


f:id:MindSatake:20221118232524j:image