MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"Rainych【真夜中のドア】弾いてみた #Shorts" を YouTube で見る


Rainych【真夜中のドア】弾いてみた #Shorts - YouTube

仕事の合間に

またまたこんばんは👋😁

時間は無いのですが

私の動画に使用させて貰っている

HAMUSIC さんが

超~~~素敵な

ショート動画を創ったので

是非是非ご視聴下さいませ😊✨

 

やはり私の見込んだ逸材です☺️🎶

私は勝手にパートナーだと思っており

ます😆

本当に良いので絶対聴いて見て下さいませ~🙏🙏🙏🙏

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

仕事から帰り

さらにブログに書き足しますが

普通に聴いたら

完成度高過ぎて

コピーしたんだ~上手いね~

位に思うでしょうが

それは間違いです🙅

これはHAMUSIC さんが

この曲に合わせて創ったギターアレン

ジなのです🎸

曲に溶け込む位自然に調律されている

耳を澄まして聴いて見て下さい

ハム節が効いてますから

あらためて

思う。上手い‼️

そして

私の好きなサウンドだ✨

 

このショート動画をご飯食べながら

息子の朝食作りながら

風呂入りながら

洗濯しながらずっと聴いてました☺️

これ

神ってるハマってる✨


f:id:MindSatake:20221105232144j:image