MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【市内に松屋と松のやが一緒になった店が出来たので行ってきた😊】" を YouTube で見る


【市内に松屋と松のやが一緒になった店が出来たので行ってきた😊】 - YouTube

こんばんは😃🌃

暗くなるの早くなりましたね。

今日は健康診断だったので

14時まで寝てから

健康診断実施してる場所まで行ってき

ました。

家からは18km位でしょうか

そこそこ遠い😅

 

受付が15時までで

その10分位前に到着しました。

いいタイミングだった。

混んでもいなく

待ち時間無しでほぼストレートに

終わった。

朝一とかは混んだりしますよね😅

待ち時間が苦手な自分には

ラッキーだったと言える😊

 

それでですね

せっかくそちらまで行ったので

最近出来たばかりの

松屋と松のやが合体した店に行ってき

ました🚙💨

 

入ったら空いてる席に座り

タブレットで注文。

開店して間もないし客も

そこそこ居たので

出来るまでは少し時間がかかった。

そもそもトンカツ定食なので揚げる時

間はかかるだろう。

牛丼とかの様には早く出来ませんよね。

 

出来たらタブレットに連絡が来るので

取りに行き席番号を言って

出来た物を貰い席に戻る。

水やお茶もセルフスタイルだ

今回注文したのは開店セールで

500円だったトンカツ定食😊

ご飯を特盛にしても値段は変わらない。

他にも500円のメニューはあった様ですが

調べてきませんでした。

 

今回のトンカツ定食

揚げたてが食べれる事や

ソースやからし

自分の好きな量かけて

食べれると言うのはうれしい。

千切りキャベツにかけるドレッシング

は自分の好きなフレンチもありまし

た。あとはゴマだったかな🤔

味は500円と考えればそこそこ満足出来

るかな🤔

この値段なら比較するのはコンビニの

トンカツ弁当で

本格的な専門店と比べると劣るのは仕

方ない。

コンビニだってトンカツ弁当買うと

500円以上する。

ファミマのトンカツ弁当の方が肉厚は

あるが価格もそれなりにはする。

やはり500円で揚げたての物が食べられ

るのは有難い😊

それと千切りキャベツやポテトサラダ

みそ汁が飲めるのだから

これはお得でしかない✨

食べるなら今がチャンスでしょう。

言ったところでこれを読んでくれる人

が近くには居ないか🤣

 

取り敢えず500円ならばお得‼️

通常価格がどのくらいするのかわから

ないが

800円以上するなら

もうちょっと奮発して

美味しいトンカツ専門店見たいな所に

行くかな😆

と言うレベルだと思います😃

 

でわでわ👋😊


f:id:MindSatake:20221104183831j:image