MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【せっかちな男性に買い物頼んだらあるある】" を YouTube で見る


【せっかちな男性に買い物頼んだらあるある】 - YouTube

またまたショート動画の投稿になりま

す。

自分の失敗談なのですが

買物で良く見ないで買う物だから

洗濯用洗剤買ったつもりが

柔軟剤だったと言うね🤣

それも2個も買ってるし(爆)

 

そこで

思ったんですよ😁

世の男性

買物頼まれて絶対失敗してるなと‼️

 

怖い奥さんが居る方だと…

許してあげて下さいませ🙇

 

何かで見たのですが

液体洗濯より

粉末洗濯の方が洗浄力は高いそうな

なので

今は粉末の洗剤と使ってます😆

液体洗剤入れる所では無く

曹に直接入れてですね。

入れ過ぎると白い固まりが残るので

程々に

 

 

でわでわ👋😆


f:id:MindSatake:20221104072511j:image