MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【田舎者の運転あるある】" を YouTube で見る


【田舎者の運転あるある】 - YouTube

こんにちは👋😃

いや~猫さんが

オシッコ出なくなってしまって

夜の仕事から帰って来たら

色々な所にキラキラを出してるし

ぐったりしてるし

午前4時に動物病院に電話しても

留守電になるし😱

完全にパニックってました。

9時から営業だったので

その前に動物病院で待ってました😭

あんだけぐったりしてたのに

ダンボールに入れて

車に乗せたら鳴くは暴れるはで

大変でした💦

しかしながら

無事に処置が終わり帰って来ました~😭

足を4本縛られて

尿道から管を入れられ溜まった物の

抜き取り。その後洗浄液的な物を

入れたり出したりで

それで出てきたのは白い小さな粒の石

灰の様な物。

これが自分に起きたら拷問でしかな

い。

自分なら完全に麻酔して眠らせてからやって欲しいです。入院にならないで済んだ😭

 

もう

本当自分からしたら

家族が病気になったのと一緒なので

世界が終わる~位心配してたので

時間まで一睡も出来ませんでした💦

 

それで帰りもその調子だったので

なかなか押さえるのが大変でした。

取り敢えず今のところは順調なので

良かったです😭

そんな調子だった癖に

家に帰ったとたん

ご飯を食べ出すと言う😹

どれだけ食い意地はってるのかと笑い

ました😂

そりゃ病院で肥満だと言われるワケだ

そんなですが

無事に帰ってきたから笑えるのですよね😊

頑張ってくれて感謝✨

 

実はこのブログ書いてる途中で

寝てしまい。

今書き足してるのでございます😆

 

猫と一緒に暮らしてる皆様

おトイレちゃんとしてるか見てあげて

下さい。

これ遅れると命に関わるので

 

気が付いたら動画と全く関係ない事を

書いていた🤣

お許し下さいませ🙇

 

でわでわ👋😊


f:id:MindSatake:20221101232828j:image