MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"NAYEON "IM NAYEON" Album Sneak Peek" を YouTube で見る


NAYEON "IM NAYEON" Album Sneak Peek - YouTube

私、オッサンではございますが

恥ずかしながらTWICEの曲も聴きま

す。

特に誰の熱狂的ファンと言うのはあり

ません。

曲としてグループとして良いと思うか

らです。

日韓関係で色々思う所はありますが

韓国人と日本人が一緒にやってるのは

素晴らしいんじゃないでしょうか。

 

でもBTSとかは聴いた事がありませ

ん。ファンの方には申し訳ございませ

んが…

どちらかと言うと女性の曲の方が多く

聴いてる気がします。

どちらかと言えばですが、韓国人と

言えば前からBoaさんも好きではありま

す。K-POPが日本に入ってきた

走りの人ですね。

最初は別に良いと思ってなかったので

すが当時会社の同僚に聴くのがなかったか

らCDかりて聴いてからハマった

と言うワケです。かなり昔の話ですが

 

どこの国の人だから音楽も駄目だと言

う事は無いのです。

そちらの言語で意味はわからなくても

良い物は良い‼️

音楽に国民感情は無用です。

音楽の世界は友好でありたいですね😃

 

それにしてもこの方

ピンでも全然いけますね🤔

歌唱力あるんだなぁ


f:id:MindSatake:20220621043632j:image