MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゴルフトゥーランコンフォートラインにゴルフ6ヴァリアントのマップランプを流用しました】この曲は大好きなHAMUSICさんのを使わせて頂きました。そちらも是非見て下さいませ。" を YouTube で見る


【ゴルフトゥーランコンフォートラインにゴルフ6ヴァリアントのマップランプを流用しました】この曲は大好きなHAMUSICさんのを使わせて頂きました。そちらも是非見て下さいませ。 - YouTube

ショート動画です。

ゴルフトゥーラン コンフォートライ

ンにゴルフ6ヴァリアントのマップラン

プを流用したのですが

暗い中でのスマホ撮影では上手く撮れ

ませんでした😣

 

この曲凄く良くないですか❓️

もっと聴きたくなりますよね❓️

フルで聴きたい方はこちらから

https://youtu.be/uj-ytf3o9qg

凄い才能の持ち主だと思います‼️

イチオシです💘