MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【中国の作戦失敗!アメリカ『安倍の言う通り日本も核シェアすべきだ!』】日本戦後最大のチャンス来たぁ!アメリカが日本の核共有に大賛成!これで怖いものはなくなった!おい岸田くん!安倍さんと総理交代しろ!" を YouTube で見る


【中国の作戦失敗!アメリカ『安倍の言う通り日本も核シェアすべきだ!』】日本戦後最大のチャンス来たぁ!アメリカが日本の核共有に大賛成!これで怖いものはなくなった!おい岸田くん!安倍さんと総理交代しろ! - YouTube

日本も核シェアリングをして

持たなければ

中国に侵略されるのが見えみえだ。

非核三原則とか言ってるけど

抑止力としては保有して無いと

侵略国からしてみれば

思う壺ですからね。

持たなくて済めばそれに越した事は無

いが

今回のウクライナの様になってからで

は遅いだろう。

核を持ってないと交渉でも

下手に出るしかない。


f:id:MindSatake:20220310205949j:image