MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【おい!ロシアが勝ってしまうぞ!米国防総省『5日以内にキエフは陥落する!』】核を持って突撃してくる大国ロシアに為す術がないのか!?世界の経済制裁にロシアが耐えてしまったらそれ以上の制裁はどうすんだ!?" を YouTube で見る


【おい!ロシアが勝ってしまうぞ!米国防総省『5日以内にキエフは陥落する!』】核を持って突撃してくる大国ロシアに為す術がないのか!?世界の経済制裁にロシアが耐えてしまったらそれ以上の制裁はどうすんだ!? - YouTube

ウクライナの核を廃棄させたのは

どの国ですかと言いたいですね。

助ける事を条件に廃棄させたんでし

ょ?

約束違いますよね?

経済制裁や金を出すだけでは

助けてるとは言えない。

 

これを許すと核保有してる国は

何しても大丈夫と言う

悪い前例になるでしょう。

 

核を保有してないと同じ土俵に立てな

いなら無いと不利でしかない。

ピルトルで脅す相手に丸腰で挑む様な

もの。

 

今の日本の総理は非核三原則とか言っ

て核シェアリングさえ論議する事も

しない。

普段検討検討ばかり言ってる奴が

それは検討しないのか

と言いたいですね‼️

そんなんで日本守れるのだろうか?

今の総理では守ってくれる気はしな

い。

 

それより今はウクライナを助ける

方法って無いのか?と思います。


f:id:MindSatake:20220303090515j:image