MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【転売ヤー】バンダイの転売禁止お達しによりガンプラ溢れかえり転売ブーム終焉になりそうw問屋転売疑惑の答え合わせの状況がヤバすぎると話題にwせきとめていたのはいったい誰なんだろうなw" を YouTube で見る


【転売ヤー】バンダイの転売禁止お達しによりガンプラ溢れかえり転売ブーム終焉になりそうw問屋転売疑惑の答え合わせの状況がヤバすぎると話題にwせきとめていたのはいったい誰なんだろうなw - YouTube

こんなに急に売り場が潤う

って事はやはり問屋もかんでたとしか

言えないでしょうな😅

とにかく高額で転売する輩は

減って欲しいですね。


f:id:MindSatake:20220302161825j:image