MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【人気女子プロゲーマー】たぬかな、「170cmない男に人権なし」差別発言で謝罪するも態度が悪すぎて無事炎上wスポンサーが降りてしまう大問題に発展してしまうwその態度や内容がヤバすぎると話題にw" を YouTube で見る


【人気女子プロゲーマー】たぬかな、「170cmない男に人権なし」差別発言で謝罪するも態度が悪すぎて無事炎上wスポンサーが降りてしまう大問題に発展してしまうwその態度や内容がヤバすぎると話題にw - YouTube

プロゲーマーとして自覚が足りなかっ

たような😅

そんなキャラが売りだったのかは知り

ませんが…

スポンサー降りられたら自業自得か

も。


f:id:MindSatake:20220217073034j:image