MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"#シーマレストア~伊藤かずえの名車再生~" を YouTube で見る


https://youtu.be/bOOU3jDewqI

伊藤かずえさんのシーマのレストア

の様子見たかったのでこれは有難い。

と言っても細かい所までの作業風景は

見れるワケではないですけど。

動画も昔風に創ってる感じで

懐かしさを感じさせてくれます。

 

部品はだいたい外してのレストアだっ

たので細部まで綺麗にしてあるんでし

ょう。

純正のホイールなんかよく在庫残って

る所ありましたよね。

エアサスのコンプレッサーとか新品

在庫あるんですね🤔

なければ乗ってる人は困るでしょうけ

ど人によってはメカサスや車高調に

しちゃう事もあるでしょうから

 

シートの生地は無かったから

それを再現して造って貰うのも

一点物だから費用掛かったのだろう

か?

補充用の生地として多くは作ってない

でしょう多分。

あったら一部のユーザーは嬉しいでし

ょうけど

今でも好きで乗ってる人とかオーナー

ズクラブとかあるのかな🤔

当時人気あったから好きな人は居ると

思いますけど😃

 

レストア前はDIYで直した感じ満載

てしたが新車の様に綺麗になって

本当に良かったですね😃

 

このセルの音、当時の日産のV6エンジンのですね~懐かしい😊


f:id:MindSatake:20220210002837j:image