MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"米津玄師 - POP SONG" を YouTube で見る


米津玄師 - POP SONG - YouTube

米津玄師さんは歌い方が

特徴的で

素晴らしいですよね😃

自分が歌下手ってのもありますが

どうやったらこんな歌い方が出来るの

かと思ってしまう。

歌うだけじゃなく創る事も出来るんで

すからね。

才能あるって良い。

 

歌えないとしても曲創る才能でも

あれば良かったのだが自分はそんな

才能も持ち合わせていない😭

なので音楽やって創造してる方々は

尊敬します。

0から創りだすって事は大変な事で

同じ作業をし同じ物の複製をしていた

ライン作業とは大違いだ。

同じ物を造るのはそんなに考える必要

がない。その分気楽ではあるのだが

思考能力が退化したと思う。

まあそれは生活の為だと思って

趣味としてでも音楽を0から創るとかし

てたら脳の退化も防げたのかも知れな

い。

それが音楽じゃなくても創作活動して

れば良かったかなと今更思ったり😅

遅いけど

下らない事だけは考えてズルズル生き

てしまったかと…

 

脱線しましたが

やはり売れる人はMVに使ってる金額違

うから

出来た物のクオリティーが凄いです

ね😊


f:id:MindSatake:20220208181917j:image