MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【転売ヤー】Adoの限定CDを意気込んで買い漁るもある理由で定価以下の叩き売り大爆死w予想外のある理由で転売ヤー涙目がヤバすぎると話題にw話題に釣られた転売ヤーざまぁww" を YouTube で見る


【転売ヤー】Adoの限定CDを意気込んで買い漁るもある理由で定価以下の叩き売り大爆死w予想外のある理由で転売ヤー涙目がヤバすぎると話題にw話題に釣られた転売ヤーざまぁww - YouTube

転売ヤーが爆死なら

笑い話でしかない🤣

何にでも湧いて出るんだなみたいな🤣

 

自分はあまり興味のないアーティスト

なので

フィギュア5000円とか考えられないな😅

言われてる通りクオリティーが低い

様に見えますね…


f:id:MindSatake:20220208014749j:image