MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"深夜の2時間DTM「なんてことのない日常をイメージした曲」" を YouTube で見る


深夜の2時間DTM「なんてことのない日常をイメージした曲」 - YouTube

StMantaさんの創った美しいメロディ

ーと言いますか

何か心が浄化されそうですよね☺️

清くなれそうな感じ🌟

 

このメロディーのままでも美しいし

これで完成形とも言えるかも知れませ

んが

美しいと更に先が知りたくなる。

これに歌詞を吹き込んだら

こんな感じになるのかな?とか

考えてしまいますよね😃

もっと欲しくなる作品と言いますか

そこら辺

StMantaさん上手いですよね。

罪創り☝😆

綺麗な曲も創ればネタ系の物も創る。

やはりStMantaさんは罪作りだ🤣

それは他の曲も聴いて感じて下さいま

せ。

StMantaさんのチャンネル

https://youtube.com/channel/UCKe0V_J_hYCvkveZXKh8lHw

良いと思ったらチャンネル登録お願いします🙇

 


f:id:MindSatake:20220207003030j:image