MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『日本代表選手が脊椎損傷!』北京五輪の人工雪が牙を剥いた!】金メダリストが『北京の人工雪は防弾氷のようだ。絶対に転倒したくない!』と危惧していた事が現実に!フランス誌『北京五輪は呪われている』と報道" を YouTube で見る


【『日本代表選手が脊椎損傷!』北京五輪の人工雪が牙を剥いた!】金メダリストが『北京の人工雪は防弾氷のようだ。絶対に転倒したくない!』と危惧していた事が現実に!フランス誌『北京五輪は呪われている』と報道 - YouTube

まさに「呪われたオリンピック」です

ね😰

昨日、闇のクマさんも人工雪の危険性

を言っていたが

その通りになってしまいました…

米国の選手も絶対転倒したくない

と言ってた様に

人工雪がヤバ過ぎたのですね。

それが自然の雪だったら転倒しなかっ

たかも知れないし

怪我をしなかったかも知れない。

命に別状なかったとは言え

下手したらそれもありうる事だったの

かも知れません。

これを危険視しないで送り出した

日本のオリンピック委員会もどうかと

思う。

このオリンピックを楽しみにしてる人

居るのだろうか?

私は見ませんけどね🙅

 

行かなければ良かったのに

と言う事が無い事を祈ります。


f:id:MindSatake:20220204195619j:image