MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆたぼん】登校していた理由を明かすwその内容と竹之内社長との対談がヤバすぎるw竹之内社長の売名釈明が意味不明でwよく分からないことを言う大人に囲まれてしまい弄ばれるw" を YouTube で見る


【ゆたぼん】登校していた理由を明かすwその内容と竹之内社長との対談がヤバすぎるw竹之内社長の売名釈明が意味不明でwよく分からないことを言う大人に囲まれてしまい弄ばれるw - YouTube

結局

この竹之内社長?漢字あってるか

知りませんが

売名と言いますか対談とか

してネタにしてると思うんですけどね😅

その返答もぶっ飛んでると言いますか…

ズレてると思います😰


f:id:MindSatake:20220204172514j:image