MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【転売ヤー】ビックカメラのガンプラ再販を根こそぎ買い占めるwその様子があまりにも酷い現場でヤバすぎると話題にwモラルもくそもない状況にファンは離れていってしまうw" を YouTube で見る


【転売ヤー】ビックカメラのガンプラ再販を根こそぎ買い占めるwその様子があまりにも酷い現場でヤバすぎると話題にwモラルもくそもない状況にファンは離れていってしまうw - YouTube

同一種類の物を多数買おうととてない

人は転売ヤーじゃなく

モデラーや積みプラしてる人かも知れ

ませんね。

本当の所はわかりませんが😅

 

売れ筋の物を買い占める悪質な転売ヤ

ーがいなければこんなに騒ぐ

事も無いんでしょうけどね。

 

難しいもんです…


f:id:MindSatake:20220202174550j:image