MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【異例中の異例!外国人記者クラブが発表!『中国共産党の妨害により「前例のない障害に直面している」』】世界一盛り上がらない北京冬季五輪!世界中から滅茶苦茶叩かれておりますw良い報道一つも無いのが凄いねw" を YouTube で見る


https://youtu.be/FIKzhbY9c10

日本のマスコミは中国に配慮して

何も報道しないんでしょうね。

選手にしてもメディアにしても

リスクしか無いと思います。

日本の選手ハニートラップにかから

なければ良いが…

他の国は注意喚起してるのに

日本はアマアマですな😩

そもそも危険な平和の祭典なんて

ボイコットした方が良いと思ったりも

します。

どう考えても中国は相応しく無いと思

いますね。

喜んで見る人は居るのかな❓️


f:id:MindSatake:20220131235736j:image