MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ドキュメント】車上生活者の晩めし 憎しみのキムチ鍋" を YouTube で見る


【ドキュメント】車上生活者の晩めし 憎しみのキムチ鍋 - YouTube

戦力外110kgおじさんは本当面白い😆

文章と行動だけで面白くさせる才能が

ある。

本当の所車上生活してるのはわかりま

せんが

YouTubeでも収入あるだろうし

本職もある。投資をやめればそこそこ

良い暮らしが出来るのじゃないかと思

ってしまう。

ストレス発散の投資が逆にストレスに

なったり😅

工場のライン仕事してると色々ありま

すよね。

1人が失敗するとそのしわ寄せはどこ

かにきますからね。

人によってはキツイ人も居るでしょう

けど

全員からだと厳しいですよね…

 

前から動画見て思うのですが

車内で鍋とかすると匂いが取れなくな

らないのだろうか❓️

家でやっても換気扇等ないと

匂いしばらく残りますよね。

服にも匂いつくし

どうなんでしょう🤔

ファブリーズとかしてるのかな❓️

余計な心配ではあるが

 

話は変わりますが

自分鍋には豆腐が欲しい人です🙋


f:id:MindSatake:20220131195922j:image