MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆたぼん】クラファン難航で支援懇願もパパの熱弁による特大ブーメランが刺さってしまうww信用ない奴に金は入らないwその内容と支援達成をどうしてもしないといけない理由がバレてしまいヤバすぎるw" を YouTube で見る


【ゆたぼん】クラファン難航で支援懇願もパパの熱弁による特大ブーメランが刺さってしまうww信用ない奴に金は入らないwその内容と支援達成をどうしてもしないといけない理由がバレてしまいヤバすぎるw - YouTube

不登校と言って半分位は学校に行って

たんですから

信用ってあるのでしょうかね❓️

 

時給30万でお金あるなら自費で行って

無償で元気や勇気を与える活動したら

良いと思うんですけどね😅

自分達の旅行代や宣伝費を人におねだ

りしてるだけに見える。

金儲けの旅の資金…

 

それでも支援する人居るんですから

ね。

 

子供の時から簡単に金は手に入ると

思ってたら

大人になってビッグな人間になるのだ

ろうか🤔

普通の仕事なんて馬鹿くさくてやって

られない偉大な人間にはなるのでしょ

う。