MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"「あの添加剤を投入したプジョーにまさかのトラブル発生!!」やっぱり10万km無交換なってのは幻想だったのか?結局オイルがこんなけ消費するなら交換してなくても新油に入れ替わるから意味無いじゃんって話" を YouTube で見る


「あの添加剤を投入したプジョーにまさかのトラブル発生!!」やっぱり10万km無交換なってのは幻想だったのか?結局オイルがこんなけ消費するなら交換してなくても新油に入れ替わるから意味無いじゃんって話 - YouTube

ミニと一緒の1.6Lターボエンジンだっ

たかな🤔

どんな添加剤入れてもオイル消費激し

いとあまり意味ない様な😅

10万km走行する前にエンジン壊れそうかな…

少なくてもオイル量は定期的に見た方

が良い。