MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆたぼん】クラファン不調で仲間に支援呼びかけるも無視されてしまうw人を金でしか見ない考え方と言い分がヤバすぎると話題にwクラファンの目的が自分のためが前提になっていてww" を YouTube で見る


https://youtu.be/du2dSIGNIj4

本当に元気と勇気を届けたいなら

無償でやると思うんですよね😅

リターンがただのお金儲け感あるし

今集まった金額でもかなりだと思う。

それ支援した人だって余程のファンか

有名な人に便乗したいだけだと思うん

ですね😅

もし無償でやるけどその活動に

共感した方は気持ちでも支援して下さ

いって言うのならわかる気もしないが…

 

自分の金儲けの旅行費用出して下さい

って言ってる様にしか聞こえない。

多分YouTubeでも稼いでるんじゃない

でしょうか❓️

そのお金で届けたら良いと思う。

 

不登校と言って学校半分は行ってた

と言う人に

本当に不登校の人が元気や勇気を貰え

るとは思わないですけどね😅