MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"PC、PS4厳選レースシミュレーター、ゲーム15本!これはやるべき!【picar3】" を YouTube で見る


PC、PS4厳選レースシミュレーター、ゲーム15本!これはやるべき!【picar3】 - YouTube

一つ前のブログの物から比べると凄い進化

ゲーミングPCとか持ってる人は

本格的にハンコンやら周辺機器揃えて

本格的にやってみると言うのも

ありですが

高価過ぎて気軽に買える物じゃないで

すよね😅

私なんて最近ゲームやらないから

持っててプレステ4…

それのコントローラーで出来る物なら

まあ手軽で楽しめるかな

本格的に周辺機器揃えるのは

道楽、趣味❓️って感じ

その分本格的な物が楽しめるでしょう。

 

自分が気になったのはメカニックシュ

ミレーター❓️的な物。

車ゲームと言えばレースや競争と言っ

た物が多いですが

整備のゲームって車弄り好きな人に

とっては面白いかも

実際に作業するのとは違うでしょうけど

この部品を変えるとどうだとか直せる

とか少しわかりそう。

実際やってみないとわからないですけ

どね😃