MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"ヤフオク150万円で買ったクイックデリバリーをテストする氷点下の車中泊!【キャンピングカーDIY】" を YouTube で見る


ヤフオク150万円で買ったクイックデリバリーをテストする氷点下の車中泊!【キャンピングカーDIY】 - YouTube

このカップルさんも仲良してすよね😃

クイックデリバリーと言えば昔

クロネコヤマトで使ってたと言うイメージがありますよね。


f:id:MindSatake:20220125204143j:image

こちらの方では今は小型トラックになってますが

つかってる所はあるのでしょうかね?

 

商業車と言う事で乗り心地や騒音に対しては

厳しそうですが

デッドニングで騒音は改善するのでしょうか

 

騒音に関して言えば今の小型トラックの様に

キャビンと荷室が別れてる方が良さそうですが

クイックデリバリーが良いのはウォークスルー

出来る所ですからね。

 

ケンキャンさんの購入した車両は

前オーナーがすでにキャンピングカーに改造してる

様ですが

それをバラし自分達の好みに改装するようです。

自分の理想の物にするのも楽しみでしょう。

これからどうなっていくかもこのチャンネルの見所だと思います。

 

自分だったら少し模様替え程度でも

全然気にならないレベルでありますが😃

運転中が快適じゃない所は気になりますね。