MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【お勉強】 塚本レビンのエンジンからカタカタ音が出たので、 小泉商会さんに直してもらおう!! そしたら、塚本レビンが入院する事に!!" を YouTube で見る


【お勉強】 塚本レビンのエンジンからカタカタ音が出たので、 小泉商会さんに直してもらおう!! そしたら、塚本レビンが入院する事に!! - YouTube

メタルじゃないと良いですね😅

それにしても小泉商会さんって夫婦で

やってて凄いと思いますね😃

もし自分なら仕事は別々の方がいいか

も😅

今は1人だからそうなる事は無いですけどね🤭

ずっと一緒に居て喧嘩しないのかな🤔

仲が良いから続けられるのか😃