MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"100%電気自動車ってガソリン車より電費安いよね?まさかの結果!神戸→静岡 急速充電だけで走ってみた。〜Honda eの旅〜" を YouTube で見る


100%電気自動車ってガソリン車より電費安いよね?まさかの結果!神戸→静岡 急速充電だけで走ってみた。〜Honda eの旅〜 - YouTube

これ見るとEVってまだ不便だなと思う。

満充電でも217kmしか走らないのか😰

電費が安くても5時間で普通到着するの

に8時間って…

それもSAの充電する所が2ヶ所しかな

いとなると

混んでる時はもっと到着まで時間かか

るって事ですよね。

遠出には向かない乗り物かな😅