MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"フェラーリ F50 【名車レビュー】走行距離たった150kmの奇跡の1台!! F1のDNAを受け継ぐ伝説の限定車!! FERRARI F50 E-CarLife with 五味やすたか" を YouTube で見る


フェラーリ F50 【名車レビュー】走行距離たった150kmの奇跡の1台!! F1のDNAを受け継ぐ伝説の限定車!! FERRARI F50 E-CarLife with 五味やすたか - YouTube

349台しか生産されてない走行距離150kmのフルレストア車両

どれだけ価値のある車だろう😱

それ試乗していいと言われても躊躇し

てしまいますな😅

一般人には試乗させないでしょうが…

車としてはF40の方が好きだが

造りとか完成度はやはりこちらの方が

良いですね。

F40は粗削りと言うか造りがもっと雑な

気がする。

前から思うのだがフェラーリ等の

昔のスーパーカーと言われる物は

Hパターンのミッションそれもガチガチ

入れないと行けなさそうなのだが

運転は大変じゃないのだろうか❓️

一般的に短いストロークでコクコク決

まる気持ち良いHパターンじゃなさそう

なんてすよね。

今のフェラーリ何かはよく知らないが

セミオートマ見たいな感じなのだろ

う。

F50の時代にはまだ出来てなかったのか

な❓️

車が高性能になる程パドルシフトでは

無いと運転難しいですよね。

 

いやいや

格好の好みがどうのこうのじゃなく

車体、機械として見ると本当に美しい😍

これ見せて貰えるだけでも有り難き幸

せで御座います🙇

試乗動画楽しみでしかない‼️

官能的な音がするのかな☺️