MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"ベンツ vs BMW!どっちが壊れる?■プロが真面目にお話します。" を YouTube で見る


ベンツ vs BMW!どっちが壊れる?■プロが真面目にお話します。 - YouTube

どちらも故障は怖いけど

BMWの方が多いと言われると手を出せ

ませんよね😅

買えないけど😭

輸入車は最新型になればなる程

コンピューター制御が複雑になり

素人では修理出来なくなります。

ただ簡単に部品変えて済むなら良いの

ですがね😅

それが無理だからディーラーや専門的

な所に頼む。

輸入車は裕福な方が新車で買って保証

切れる頃には売る。

新車から考えれば寝落ちは凄いですよ

ね。

裕福な方は新しい物がステータスだろ

うし

美味しい所を味わって後は下取りに出

すんでしょうね。

それが賢い人の選択。

自分の様な底辺の人間は

裕福な人なら

廃車にする様なポンコツを買う😅

自分で直せる物なら良いが修理に出す

様で高額なら

乗り換えた方が安いだろう。