MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【転売ヤー】メルカリがコンビニと提携で削除規制されてしまうwメルカリの本気の対策とその経緯がヤバすぎるww完全に嫌われて切り捨てられてしまうw" を YouTube で見る


【転売ヤー】メルカリがコンビニと提携で削除規制されてしまうwメルカリの本気の対策とその経緯がヤバすぎるww完全に嫌われて切り捨てられてしまうw - YouTube

転売ヤーって悪者だと言う認識。

買い占めて値段を上げて利益を得る。

定価で買える物が買えなくなると言う

事だ。

古くて稀少価値高くて高額になるのと

は違う。

転売ヤーと言われる人達は自分が儲か

ればどうでも良いって考えなんだろう

ね。

どんどん規制入れば良いと思う。